お花見期間特別メニューのご案内

クラフタルでは、桜の開花時期に合わせて、3月19日(土)から4月12日(火)の期間、春の特別メニューをご用意いたします。 店内の窓から目黒川の桜を眺めながら、大土橋シェフによる春の食材をふんだんに使った物語性のある料理と、連鎖的なペアリングをご堪能いただける春ならではの特別コースです。 その期間に関しましては平日のランチも営業いたします。 定休日は変わらず水曜日を頂戴しますが、4月6日(水)は営業いたします。 目黒川の桜の見頃となり、混雑が予想されますので、お早めのご予約がおすすめです。 お電話にてお問い合わせください。よろしくお願い致します。 ■春の特別コース(昼夜共通)¥10,000(税別) 全8品、パンペアリング4種 期間        3月19日(土)〜4月12日(火) ランチタイム   11:30〜12:30L.O ディナータイム  18:30〜19:30L.O 定休日      水曜日  ※4月6日(水)は営業いたします 期間中は通常のメニューはお休みさせていただきます。 ご予約、お問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております。

【FRaU】 3月号に掲載いただきました。

2月11日発売のFRaU 3月号の「ペアリング」の特集に、クラフタルの「パン ペアリング」を掲載いただきました。ありがとうございます。 蝦夷鹿のローストの料理に、ペアリングとして蝦夷鹿のラグーを詰めたピロシキ風の揚げパンを合わせて。料理性のあるパンで、蝦夷鹿の味わいの関連性も深まるペアリングです。 クラフタルのコース料理で、お楽しみいただけます。 ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。

【ELLE à table】 3月号に掲載いただきました。味の三重奏「トリプリング」とは?

料理とドリンクのマッチングにこだわるのが 「ペアリング」。 料理+ドリンクに「何か」を加えて、3つの味わいを重ねて体験する、味の三重奏「トリプリング」の特集にて、クラフタルを取り上げていただきました。ありがとうございます。 クラフタルは、料理 × ドリンク × パン を提案。 大土橋シェフの独創的な料理と、料理に合わせた料理性のあるパン、そして、カモミール、貴醸酒、コケモモのジュースなどを使ったオリジナルドリンクや、ビール、ワインなどを合わせて、掲載いただいております。ぜひご覧くださいませ。 連鎖的に構築されたコースをぜひお楽しみください。

最新記事