January 13, 2016

1月13日発売のBRUTAS No.816 の「グルマン温故知新」に掲載いただきました。ありがとうございます。

「親しみやすさ」がキーワードのガストロノミーとしてCRAFTALE クラフタルを取り上げていただきました。
アミューズのゼブラウッドに盛りつけたホタテなどの料理をはじめ、クラフタルの世界観が分かる内容となっておりてます。

ぜひご覧くださいませ。



 

January 12, 2016

ジビエの季節のメインは「フランス産 鳩のロースト」。

紫のプレートに、鳩胸肉のロースト、ブーダンノワールのガナッシュ、ベリーのソース、そしてパンペアリングとしてアメリカンドッグに扮した鳩腿肉で構成した一皿。
すべて紫色の食材で構成し、鮮やかなカラーグラデーションに。一羽の鳩の様々な部位が、様々な調理法で味わえる料理です。
その他にも季節の恵みを味わえる素材の味わいをお楽しみいただけるコースです。

みなさまのご予約、ご来店お待ちしております。

 
お一人様 ¥7000


アミューズ  ホタテ ゼブラウッド
       ワカサ...

January 12, 2016

「ELLE à table」 3月号(2月5日発売)の取材いただきました。ありがとうございます。

料理と、それに合わせた料理性のあるパン。そして、ドリンクとのマリアージュの新たな魅力をたっぷりと取材いただきました。

どんな紙面になるか、どうぞお楽しみに。
詳しくは、ぜひ紙面でごらんくださいませ。
 

January 10, 2016

Instagramはじめました。

CRAFTALE クラフタル のオフィシャルInstagramがスタートしました。

料理、食材をはじめ、最新情報をお届けいたします。
ぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/craftale_tokyo/

January 1, 2016

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 
旧年中は、一方ならぬご厚情を賜り、誠にありがたく存じます。
今年も昨年同様のご厚情賜りますようご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。 
 
クラフタルは1月7日ディナーより営業いたします。
お正月のおせち料理や久しぶりの故郷の味もまた格別のことと存じますが是非クラフタルにも足を運んでいただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

chef 大土橋 真也


CRAFTALE クラフタル
東京都...

Please reload

最新記事

February 24, 2019

Please reload